晴れた日はハーレーで!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hiroshima.areablog.jp/harley

久々の純正マフラー


ハーレーXL1200N ナイトスター2012
 ファイナルバージョンサファイヤ
  が、初めての車検を迎えました。

マフラーをちょっと抜けの良いものに交換しているので、
まずそのマフラーを純正に戻して、
それからディーラーに持って行って車検を受けて、
それからまたマフラーを抜けの良いものに戻して、
  と・・・ちょっとお守りに忙しい日々でした。

で、久しぶりの純正マフラーの姿です!



純正のシルバーマフラーのアクセントもなかなか良いな!!



さらに、車検を終わって引取り、というところで

メーターが作動しない、ということが判明。


メーターのセンサーが不具合という事で、部品取り寄せに。


結局、この一連の作業が終了するまで、3週間かかりました。


僕のハーレーは新車で買って3年間で、これで6回目の入院です。


ちょっと病弱なのかもしれませんが、

 な〜に、僕がずっと面倒見てやります!!










久々の純正マフラー
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000061848/p11231757c.html
ハーレーダビッドソン,バイク | コメント( 2 )

ブログを見るのを楽しみにしています☆
これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ 関内駅 美容室 ] 2015/08/10 19:53:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

関内駅 美容室 さま
コメントを頂いていたのに、返信が遅くなってごめんなさい。
嬉しいコメントをありがとうございます。
今後のブログは、関内駅 美容室 さんのために書くことにいたします!!

[ ハーレー daisuki! ] 2015/09/09 16:59:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
広島から佐賀まで1泊2日でツーリング!!
ハーレーのサドルバッグが切れた!!
傷つけられたバイクを自分で補修
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ハーレー daisuki!イメージ
ハーレー daisuki!
プロフィール公開中 プロフィール
長年憧れていたハーレーを買っちゃいました。
展示場に、見るだけ、見るだけ、と思って行って、つい衝動買いを・・・
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 6 85096
コメント 0 30
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク