私の宝物は嫁にすればゴミ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hiroshima.areablog.jp/takaragomi

ジャニタレの演技力問題

日本の映画やドラマというのは、色々な俳優が起用されています。


そんな中、日本の芸能界でも大きな影響力を持っているのがジャニーズです。


近年はどのような映画やドラマにもジャニーズメンバーが登場し、その演技力に関しても賛否両論となっています。


特にジャニタレと呼ばれるテレビでも活躍しているメンバーに関しては、演技が下手な人も多いです。


それでもテレビ業界では沢山彼らが登場してきて、作品の質を低下させています。


昔はジャニーズが主演や出演となれば、話題を呼んだものです。


しかし、近年はより作品のクオリティを求める人が多くなり、ジャニタレでは演技力が足りない場合も多くなっています。


今後も安易に視聴率狙いでジャニタレを出していれば、業界が衰退していくことは明確です。


映画やドラマを見る人が減る昨今、原因の1つともなっているのがジャニタレの演技力問題です。


これに関しては、業界が勇気を持ってジャニタレを起用しないことが必要なのではないでしょうか。


もちろん演技力に優れた人もいますが、本物の俳優に比べるとやはり劣っていることが多いですからね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000260924/p11779454c.html
エンタメ

このブログトップページへ
ブログイメージ
宝物ゴミ
プロフィール