印刷仕置人

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hiroshima.areablog.jp/insatsujin

テレビって最近刺激が足りなくなった?

私、昔からテレビっ子でずっと見てきた番組とかもあるのですが、最近の番組ってなんかゆるくないでしょうか。規制がかかっているのか知りませんが、昔はもっと過激な番組が多くて面白かったんですよね。今って、無駄にオシャレな番組と旅番組、ニュース番組、スポーツ番組とかしかやってないですよね。バラエティはひな壇とかがあって、芸人がワチャワチャしているだけ。その他は、ジャニーズの誰かが出てきて、ファンがキャーキャー言うためだけの番組。こうやって見てみると、日本のテレビって本当に面白いのは一握りだなって思いますね。深夜番組には、昔の名残のあるような番組もあってまだ楽しめます。でも、このままテレビ業界がマイルドになっていくと、見る人はもっと減るんじゃないかな。今って、テレビを見る人も減っているっているでしょ。だから、業界ももっと真剣に対策しないと、いつか誰も見なくなってしまうんじゃないかなって個人的には思いますよ。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000256373/p11667848c.html
テレビ トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
印刷は奥が深く、歴史も長い。グーテンベルク以前の印刷術も見直しつつ、グーテンベルクの銀河系を旅するように印刷技術の髄を堪能していく。