oqun639

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hiroshima.areablog.jp/oqun639

秋にピッタリのROLEXデイトジャスト41

秋到来です!今日は秋にピッタリのROLEXデイトジャスト41チョコレートダイヤルを紹介したいです。

秋と言ったら食欲の秋!『味覚の王様松茸』や『柿』『栗』など、秋の食材には茶系のものが多いせいでしょうか?秋のカラーといったら茶色というイメージがありますが、そこで今回は秋のシーズンにピッタリのチョコレートダイアルのデイトジャスト41を発見したのでレビューしたいと思います。

デイトジャスト41、機械の自動巻で素材はエバーローズゴールドとステンレスです。カラーはチョコレート色でケースサイズは41mmの防水性が100mです。

デイトジャスト41のカラーバリエーションで個人的に一番好きな文字盤カラーです。落ち着いた色味のローズゴールドに渋いチョコレートダイアルの組み合わせはもう最高です。

20代前半の頃は、茶系のカラーにはまったく興味が湧かなかったのですが、年を重ねるとどうやら好みも変わるようです。今ではかなり好きなカラーとなりました。チョコレートダイアル(ブラウン系)のダイアルには色味が近いローズゴールドのコンビが一番合いますね。雰囲気抜群だと思いますが、いかがでしょうか。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000256196/p11679925c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

運動会に似合うロレックス3本勝負

秋と言えば、スポーツのシーズンで、秋の最大のイベントは『運動会』です。あなたは運動会にどんな時計をしていきますか?一生懸命なお父様方に似合うロレックスを3本を選んでみました。

9月から11月にかけて、全国各地で運動会が開催されます。幼稚園、小中学生のお子さんをお持ちのお父さん、お母さんにとっては、わが子の成長ぶりを見るのが楽しみな行事ですよね。いろんな職業のお父様方が集まる運動会。そこは子供達の発表の場でありながら、実はお父様方の腕時計の見せ場でもあるんです。まさにこう言うことですね。

「競技で負けても時計で負けるな!」

そこで、2017年秋の運動会に似合うロレックスを選んでみました。

まず、1選目は『デイトジャスト YGコンビ』です。デイトジャスト YGコンビはドレスウォッチの代表格です。「スポーツの秋」だからといってスポーツモデルが似合うとは限りません。長らく定番だった36mmサイズよりも、日焼けした腕を露出する運動会なら、41mm大きめサイズがオススメです!また、やや大振りのがっしり気味ケースは、父親としての存在感をさりげなくアピールできます!カラーは思い切ってイエローゴールドのコンビでいかがでしょうか。

2選目は、『ヨットマスター ダークロジウム』です。スポーティーさとドレッシーさを兼ね備えた名品ですね!ケースサイズは40mmと、先ほどのデイトジャスト41とほぼ同じで、文字盤の色は、新色のダークロジウムで決まり!ダークロジウムの渋みのある光沢感は、このヨットマスターでないと出せません。作りのバランスがとても良く、その引き締まった顔立ちは、子供の前で頑張るお父さんの精悍な姿そのものです!

3選目は、『GMTマスターU青黒』。鮮やかな青いベゼルがアクセントです!

こちらもケースサイズは40mmとほぼ同じで、大きな特徴である光沢のあるセラミックベゼルが、運動会当日のまばゆい太陽の光を浴びて輝きだします。文字盤とベゼル半分は大部分が黒色でやや重たい印象を与えそうですが、もう半分の青色セラミックベゼルが、それとの対比を活かした絶妙なバランスで全体を生き生きとさせていますね。黒と青はお父さんと子供、一緒に行う親子競技のようにぴったりと息が合っています

今年こそは我が子にかけっこ一番になって欲しいと願いつつ、素敵なセンスを披露するのも楽しみですね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000256196/p11679922c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

王冠マークを探してみましょう!

ROLEXは王冠のトレードマークを使っていますが、ロレックスの時計にはこの王冠マークがいくつかの場所に刻まれています。ガラスの6時位置に”王冠マークの透かし”があることはご存知の方も多いかと思います。他にも文字盤と竜頭とクラスプにも王冠マークはありますね。
実は他にも王冠マークがあるのをご存知でしたか?
ガラスの透かし・文字盤・竜頭・クラスプ以外の王冠マークですが通称”ルーレット”と呼ばれる文字盤外周にある彫りの12時位置ですね!
ラグの裏に刻印されています!!
皆さんのロレックスにはありましたか?無いよ!って思われている方がいらっしゃいましたら、まずご安心ください。
まず、ガラスの透かしは1999年以降のモデルチェンジしたモデル、もしくは、2002年以降にROLEXでガラス交換された時計のみに入っています。
次に、ルーレットは「Z」の中頃以降のモデルに入っています。
最後に、ラグ裏の刻印こちらは、現行の金無垢の時計のみに入っています。
あなたも隠れ王冠を探してみて下さい!
30.時計産業の中心となったスイス
rolex時計の流行と言えば西洋で盛んでいましたが、今回はその時計産業について調べてみました。時計産業は、17世紀には手工芸的な産業であって、初めはイギリス、フランス、スイスによって激しい技術競争が起こっていました。
しかし,ルイ14世は絶対君主のもとでのフランスの統一を望み,1685年「ナントの勅令」を破棄し,弾圧を再開しました。それでユグノーの多くは国外に亡命し、高度の技術と資力、および勤勉によって各地の近代市民文化の振興に大きく寄与しました。ユグノーとは、16〜18世紀のフランスのカルバン派プロテスタントのことですが、手工業者・独立自営農民・小商人など、優れた技術者がたくさんいました。
ユグノーが多かった時計職人たちは迫害を逃れてスイスへと移住し、まずジュネーブで、ついでその北東に位置するヌシャテルにおいても時計産業が栄えるようになり、この2都市がスイス時計産業の中心となっていったのです。
時計の制作は複雑なため、個人ではなく職人たちがチームを組んで分業により制作する方式を採用していましたが、これには一つ一つの部品が正確に製作され、それが組み合わされて狂いなく動作することが必要であり、この職人集団は結果として、正確な機械製作技術を身につけることとなりました。19世紀末からは、スイス・ドイツなどが時計産業の中心となりました。
時計の名所であるスイスにはこんな歴史があったんですね。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000256196/p11674861c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

イギリスのロンドンからスイスに移した理由

みなさんはロレックスがスイスの腕時計メーカーであり、本社がジュネーブにあることはよくご存知ですね。ロレックスの創業者ハンス・ウィルスドルフがロレックス社をロンドンからスイスのジュネーブに移った話を以前しましたが、なぜロンドンからスイスに移したのでしょうか?
ロレックスといえばスイスの高級時計ブランドとして認知されていますが、当時は、イギリスから出発した輸出会社で、時計の輸出業を行っていました。そして、ハンス・ウィルスドルフは1919年にスイスのジュネーブに「ロレックス株式会社」、つまり現在のロレックス本社を設立したのです。では、なぜロンドンからわざわざスイスのジュネーブに移転したのでしょうか。これは当時のイギリス政府が時計に対して33.3%もの非常に高い関税をかけていたためです。もともと輸出業に取り組んでいたことから、この関税は非常に高い存在であったため、関税が安いスイスを選んだのです。
また、それだけでなくスイスは高級時計のシェア1位を誇る国であるということもスイスを選んだ大きな理由です。そして、ハンス・ウィルスドルフは1915年〜1919年の間、徐々にイギリスのロンドンからスイスに移しました。ロレックスは、本社を移転したのがキッカケで、輸出業から時計の独自生産にも積極的に取り組んでいくようになりました。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000256196/p11674860c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ロレックス認定クロノメーターの2倍以上の料金が必要です

バーゼルワールド2017では、その1220メートル防水の海の住人との深さを配管されていませんでした。また、その視線を鋳造された月と星で、そのエレガントに任命されたチェリーニコレクション、ロレックスチェリーニムーンフェイズ、特許、天文ムーンフェイズ機能、隕石アップリケムーン、およびエバーローズゴールドケースを備えた時計の最新モデルで天。

ロレックスチェリーニムーンフェイズの39mmケースは、ゴールド、銅、プラチナをミックスした独自の合金エバーローズゴールド製で、ポリッシュ仕上げを施しています。それは、チェリーニコレクション、ドーム、ソリッドスクリューダウンシースルーの特徴である二重ドーム、溝ベゼルを備えています。両側にnonreflectiveコーティングを施したドーム型サファイアクリスタル。60メートルの耐水性のためのスクリューダウンクラウン。その白い漆のダイヤルは、ローズゴールドの手によって掃引し、ローズゴールドの時間のアップリケによって中断された6oclockの位置で満月を表示する青色のエナメルディスクを明らかに開く(ディスクに適用されるロジウムメッキの隕石の丸い断片によって視覚的に表現),ニュームーン(薄い、銀のリングで表される)、および星のフィールド。このサブの12oclock位置のポインタは、2つの衛星が月の周期を通して回転するので、正しいムーンフェイズを指しています。

月(と時間)の位相と共に、この時計は、ダイヤル円周の周りに印刷された1-スケールを指している三日月の先端ブルー手で日付を表示します。これらの機能のすべてを駆動する動きは、122年のために正確に天文学するように設計されているムーンフェイズ表示のための特許取得済みのモジュールで、ロレックスの製造口径95です。自動巻きムーブメントは、の宝石を持って28800vphの周波数で発振し、完全に巻かれたときに約48時間のパワーリザーブを運ぶ。ロレックスげと高性能?衝撃吸収システムを備えた、常磁性ブルーパラゼンマイをはじめ、数多くのロレックスが開発した技術革新を備えています。

1950年代以降に生成されたムーンフェイズと最初のロレックスの時計は、茶色のアリゲーターストラップに取り付けられている,調整可能な折りたたみクラウンクラスプ18kエバーローズゴールドケースに一致する.2015以降のすべてのロレックスの時計と同様に、それは完全に組み立てられた時計は、その精度、パワーリザーブ、耐水性、および自己巻線効率のテストのバッテリーを通過したことを示す、ブランドの最上級のクロノメーター認定によってカバーされています。最終的な同棲時計は、1日あたりの-2/+2秒の精度を保証され、cosc認定クロノメーターの2倍以上の料金が必要です。時計は$26750で販売され、国際的な5年間の保証を運ぶ。

ロレックスサブマリーナコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s5/







goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000256196/p11672116c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ロレックスの時計を作るために知られていますが

豪華な時計ブランドの数は、セーリングチームやイベントのスポンサーに巻き込まれている。いくつかのブランドも、特に競争力のあるセーリングやその他の航海活動に適した時計を開発している,多くの場合、すべての重要なレガッタカウントダウン機能のいくつかのバージョンを組み込む.ここでは、7つのヨットとレガッタの時計を実行し、なぜ波の上に理想的な仲間アウトを明らかにする。

それが最初のロレックス提督カップウォッチをデビューしたときに1960以来、ヨットのための時計を作っている、名前と同じ名前の有名なヨットレースに触発された。アドミラルカップは、以来、全体のコレクションになるために成長しています数々のバリエーションは、バーゼルワールド2014、ロレックスアドミラルカップac-1:45潮を含む、年間で導入されています。この時計の動きは、キャリバーco277は、3年間のジュネーブとフランス海軍海洋研究所の天文天文台での作業を作成するには、誰かがボートを操縦するための有用な際立っされている機械的な合併症が含まれています:どのように強いと潮がどのように高いの着用者に知らせるムーンフェイズのような機能、および満潮時に次の発生します。(潮は、もちろん、地球と太陽への月の関係によって影響を受けます。12oclockのサブの手は潮の係数、または高低の潮の間の範囲を示す。6oclockでサブは、次の2つの潮が発生するときに指示します。一方、9oclockディスプレイは、潮が上昇または落下している場合、着用者に指示します。日付は3oclockで表示されます。ロレックスアドミラルカップ1:45潮は、コレクションの特徴を持っています12両面ケース,これは、ブルーpvdでコーティングされたチタンで作られており、直径45ミリメートルを測定,と加硫ブルーラバーストラップに付属しています.

パネライは、波の上ではなく、水中で使用するための時計を作るために知られていますが、スイスのフィレンツェのブランドは、2005でパネライクラシックヨットの挑戦を後援し始め、sihh2013でその最初の専用ヨットウォッチを導入しました。(ブランドは、次のレベルにセーリングスポーツのサポートを取った、それはアメリカカップの新しい公式タイムキーパーになることを発表。軽量、ブラッシュチタンケース、直径47mmを持っており、フライバッククロノグラフだけでなく、ユーザーフレンドリーなレガッタカウントダウン機能を備えています。

(完璧なタイミングが重要であるレガッタにカウントダウンを開始するには、すべてのボートは、それを横断せずに架空のラインの後ろに整列する必要があります),所有者は、オレンジ色のプッシュボタンを押す4oclockで中央オレンジクロノグラフ分針を移動するには、一度に1分,それがカウントダウンの長さに関連して正しい位置になるまで.次に、クロノグラフ?ストップ/スタート?ボタンを10oclockで押すと、クロノグラフ?ハンドの移動が開始され、スタートまでの残りの分と秒が表示され、カウントダウンが終了すると、レース開始からの経過時間が始まります。測定される間隔の終わりに、8つのoclockの押しボタンはすべてのクロノグラフの手をゼロに戻す;手が動いている間に作動している場合は、これらの手のゼロ(フライバック)機能を有効にして、ストップボタンとreset(リセット)を使用せずに、すぐに新しいインターバルを開始することができます。ダイヤルの周りのフランジは、レガッタのカウントダウンのための15分のスケールが表示されます,オレンジで識別された5つの最後の分,とともに、ノットで測定されているタキメータースケール,これは船員が定義した距離で彼のボートの速度を決定することがこのパネライの時計の詳細については、価格を含む、ここをクリックしてください。

ロレックスヨットマスターiiは、元の後継者は、2007でデビューし、1から10分にプログラムをすることができ、それが以前に使用される同じカウントダウン期間にリセットすることができる機械的なメモリを内蔵しているロレックス排他的なレガッタカウントダウン機能を導入一旦打ち上げられると、カウントダウンはまた、公式のレガッタの開始時間のカウントダウンに合わせて調整を可能にする、その場で同期することができます。カウントダウンのプログラミングは、回転式のリング?コマンド?ベゼルによって、ベゼルとムーブメントをつなぐロレックスが開発したシステムで簡単です。

ロレックスオイスターケースを持っています(いくつかの貴金属で利用可能,独自のロレジウム材料で,または青セラベゼルと新しいステンレス鋼のバージョンで,以下に示す.)時計は、coscクロノメーター認定を持っており、列ホイールクロノグラフが含まれていますロレックスの製造口径4161が含まれています詳細については、ここをクリックしてください。

ボートを所有している誰もが億万長者であり、ロレックスのカウントダウンは、わずかにタイトな時計の予算でそれらのためのヨットの時計です。$5000の下では、この時計の所有者は、巧妙なヨット特有の合併症、すなわち、10から1までカウントダウンをカウントする移動秒読みウィンドウを取得し、徐々にレガッタの開始時間のための赤いスタートインジケーターを明らかにする。アルピナセーリング個の限定版です。時計は、44ミリメートルステンレススチールケースを持っています,シースルーバックケースは、社内の動きのビューを提供しています,口径アル880,と黒のラバーストラップに付属しています.

2014で導入された、迅速ロレックス独特のタービンコレクションのためのもう一つの新しい合併症は、統合されたウインド機能と回転ダイヤル側タービンスタイルのローターを組み合わせた,参照のポイントと太陽の位置によって船員を方向付けするのに役立ちヨットの世界に触発は、実質的な47ミリメートルの直径のステンレススチールケースを持っています,また、いずれかの黒またはブロンズトーンpvdコーティングでご利用いただけます.ダイヤル上のタービンローター,チタン製,11ブレードを持っています,潜水艦プロペラの外観をエコー,とヨットのチークデッキを連想させる海洋をテーマにした平行線のパターンで表面の上に回転.ウインドウィキペディアによると、は、気象がどのように風の速度と方向は、通常、特定の場所で配布されるの簡潔なビューを与えるために使用されるグラフィックツールは、ダイヤルを囲む双方向の回転リング上にある。 

ロレックスは、スウェーデンのアルテミスレーシングチーム(これはブランドのスポンサー)から、その新しいレガッタタイマー、マリンレガッタクロノグラフ、sihh2017でデビューしたデザインを支援するために2つのプロフェッショナルをタップしました。ロレックス時計は、カウントダウンが完了したら、自動的にレースのタイミングを開始する双方向のクロノグラフカウンタである,このようにレースが始まるときに正確な瞬間に再起動ボタンを押す必要性を排除.公式の艦隊のヨットの競争は開始信号への5、7または10分の秒読み、それの間に開始ラインにそれを交差させないでそしてこうして主要な罰に直面する位置のための時間のボートのジョッキーのどちらかから始まる。ムーブメント、キャリバーun-155は、製造自動クロノグラフキャリバーun-153に基づいており、3日間のパワーリザーブを持っています。44-mmケースはステンレス鋼であり、ゴム製のインサート、成形ゴム製のプッシャー、スクリューダウンクラウンと100メートルの耐水性を持つ溝付きベゼルを持っています。 

ロレックスコピー:http://www.keepgoing365.com/tokei/b1/






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000256196/p11672115c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

最新のロレックスの潜水艦のを紹介

色は私たちのすべてにアピールすることができない場合でも、それはまだ偉大な時計です。ロレックスは、世界で最も高価な時計の一部であることを監視すると、それは1つを得ることは非常に困難になることができます。オリジナルダイバーのように、は確かにその美的価値だけでなく、その耐久性を向上させる磨かれたステンレス鋼に仕上がっています。

時計は40ミリメートルボックスを持っています,それはすべての人形のための完璧なサイズを作る,大小.それは申し分のないステンレス鋼で終わり、ロレックス腕時計のダイヤルのためのさまざまな色と来ることができる。これは、歴史の中で最高のダイビング時計の一つと考えられているだけでなく、その驚異的な技術的特徴と耐久性の力のためだけでなく、それは、ダイビング中に時計を使用したことがない人でも非常に成功した美しい時計であるという理由で。

時計は美しい青彩色の天体ダイヤルとカウントする青いベゼルの良い外観と絶対に見事に見えます。このような豊かな歴史を持つこのような美しいロレックス時計は、強力な値札が付属してバインドされています。これは、いくつかの人々が時計を購入するためにそれをハードにすることができます。これらの予算とも人は、時計に多くのお金を費やすことを快適に感じることはありませんが、それでも、ハイエンド感を持ってしたい、このは素晴らしいです。それはよく、元のように見えるように十分に行われ、それは偉大なディテールと精度で設計されているようです。ここでは、それがそれらを区別するために来るときにも最高のロレックスデイトジャストのの専門家をテストする2つの時計を持っています。についての詳細は非常に低価格以外のオリジナルの時計と区別するために実質的に何もないように繊細です。

ブレスレットはよく作られており、また、唯一のオリジナルブランドで見つけることができる小さな詳細が付属して滑らかな仕上がりで、。袖口のブランドのロゴのような細部はこの腕時計に非常によく細工されたの腕時計をする。より印象的なディテールは、王冠のブランドのロゴは、ほとんどが見落とされる可能性がある詳細は、誰もが時計が本物ではないことを示すために望んでいることを意味します。幸いにもこの時計は、簡単に真のロレックスデイトジャストの時計として渡すことができる任意の日.

時計は、スタイルとエレガンスのシンボルとなっている。コレクターはクラシックのように見えますが、より経験の浅い、またはの時計について多くを知らない人は決まり文句のようなものであると考えている。しかし、この時計は、特定の社会的地位を示唆し、それはあなたがロレックスの時計から取得したいものだ、単にロレックスの時計、この場合にはよくやったの独特の形を介して真にユニークです。

ロレックスデイトジャストコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s7/





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000256196/p11669375c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

パネライ50年保証を持っています

革新的で有益な方法で材料の使用は、現代の機械式時計の現在の"宇宙レース"であり、パネライは、それがこの分野では前かがみではないことを示したいと考えています。2017パネライラボ-idルミノール1950カーボ3日間pam700時計は、最小限に摩擦を低減しているその動きで異なる材料を利用しています。実際には、ブランドは、摩擦のこの削減は、動きが"50年間保証"という事実のために潤滑を必要としないことができるようにする必要があります主張する。私はもう少しそれの詳細になるだろうが、それは唯一の50人は、この限定版の実行で行われる作品の数ですので、今のところ楽しむために取得する魅力的な開発です。

パネライのラボidルミノール1950カーボ3日pam700ウォッチは、新しいp.3001/cキャリバームーブメントで利用される4つの技術革新により、50年の約束をすることができます。これらの技術革新の最初の2つのぜんまいバレルは、dlcの最終層を持つ多層コーティングを持っている乾燥した潤滑バレルの使用です。その後、主にシリコンで作られており、また、dlcの最上位のコーティングを持っているシリコン脱進機があります。第三に、メインブリッジとプレートは、タンタルベースのセラミックを一体化した低摩擦複合材料を使用して行われ、追加潤滑の必要性を取り除きます。これは、ピボット摩擦はすでにコンポジットの高炭素率のために最小化されているため、宝石とその必要な潤滑の必要性を低減します。その結果、唯一の4つの宝石が使用され、彼らはまた、さらにインカショックシステムを潤滑する必要性を排除する上でdlcコーティングを持っている。

マニュアル風p.3001/cキャリバームーブメントは、私が述べたように、4つのdlcは、宝石をカバーし、21、600vphで動作しています。パワーリザーブは、あなたがそれを推測、2バレルの間に3日間。何か他の言及の価値がある秒のリセット機能があるので、時のバランスを停止し、秒の手をゼロに戻す設定されている。

パネライのラボidルミノール1950カーボ3日間pam700ダイヤルに移り、パネライはカーボンナノチューブでコーティングしました。これが行っていることは、ダイヤルの暗闇を強化し、手やマーカーに青色のルミを作ることは、より多くの光を吸収し、反射を減らすために、それが本質的にダイアルを可能にすることであり、さらに鮮やかに見える。彼らは印刷することができなかったので、またはダイヤルにスタンプ、テキストと数字は、二重反射防止コーティングが適用されている結晶にまっすぐに適用されます。

49ミリメートルワイドケースは、100mに耐水性であり、我々は最近の過去にいくつかのパネライの時計で見てきた炭素繊維ベースの複合体であるカーボで作られています。炭素繊維の薄いシートは、peek(ポリエーテルエーテルケトン)と呼ばれるポリマーで制御温度で高圧で圧縮され、2つを結合し、結果の製品をより強くするプロセス。






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000256196/p11665972c.html
パネライ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

IWC時計再生する両方のハンサムな時計です

2017のための新しいは、ラルフローレンrlの自動車のIWCの時計を来る,同名のデザイナーの独自の1938ブガッティ型57scアトランティッククーペに触発されたラインに参加.はい、ラルフローレンの安定に参加します。おそらく役に立たない、トゥールビヨンは、ブランドの時計製造能力のサインとIWC、そう二重です。おそらく愚かと少し退廃的な、派手なIWCは、木製のベゼルと非貴金属のケースに収容されたメカニズムのために爽快にシンプルで高度な家を表しています。どちらも、もちろん高価ですが、IWCモデルのための6つの数字のちょうど短い価格のために準備をしなさい。あなたが何を言う,しかし、両方のこれらの時計の審美的なブランドアイデンティティへの献身は、その皮膚に安全であるブランドを示しています.

ラルフローレンは、高級自動車のラルフローレンの愛を象徴しながら、1930年代の車の美学に触発されたデザインを生産しているその自動車コレクションに追加し続けて、2009に戻ってハイエンドの時計製造にその最初の進出を発表した後。時計のこのサブファミリーは、また、ダッシュボードやミスターローレンの最愛のブガッティから具体的にデザインの手がかりを借りるラルフローレンのスポーツコレクション内に存在します。昨年、我々はあなたのラインアップでは、最近のモデルの2つを見て-ラルフローレンrlの自動車のスケルトンと非スケルトンの時計をもたらした。今日ここで紹介する2つの時計は、ブランドとコレクションのための新しい進歩をマークします。

私たちはいくつかの意見をたくさんするときには、ファッションハウスの時計は、我々のポイント/対位法シリーズで対処するものになる知っている。それでも、ラルフローレンrlの自動車のIWCは、時計や自動車のテーマは常に必然的に会う段階でその部分を再生する両方のハンサムな時計です。いくつかの仲間とは異なり、しかし、これらの2つのバージョンは、よく考え抜かれた材料の使用の微妙な組み合わせで繁栄ミュート、洗練された外観の詳細を提供します。

両方のラルフローレンrlの自動車のIWCは、ブラックショットブラストステンレス製の45ミリメートルのケースを備えています。それは暗いamboynaバールウッドベゼルとうまくペアと同じ仕上げの治療と一致する黒冠に続く色のトーンです。厚さは、シングルトゥールビヨンモデルで12.40ミリメートルであり、IWCバージョンのための14.90ミリメートル,どちらも、それらの寸法で快適に着用することを証明する必要があります.ダイヤル上には、内部の反射防止コーティングとサファイアとの凸サファイアクリスタルであり、ケースバックは、以前のモデルで紹介同じスモーキー仕上げを備えています。ベージュのような他の微調整,剣の形をした超ルミ処理手,ミニマリストマットブラックダイヤル,とrlのロゴを囲む印刷アラビア数字は、両方のモデルのための自動車に触発された視覚テーマを結びつける.

ラルフローレンrlオートモーティブトゥールビヨンの動きは、45宝石で作られ、72時間のパワーリザーブを持っている新しいIWC-produceddRL267、21、600vphの自己巻線口径です。ラルフローレンrlの自動車IWCモデルはまた、21、600vphと株式72時間パワーリザーブ図で動作するRL367のマニュアル巻線口径を収容する。我々は追加の画像を持っている、または人でそれを参照してください、我々はその上に多くのコメントをすることができますが、あなたは、円形の化、垂直コートdeジュネーブ、およびperlageの両方の動きに作業を見つけることができます。

そしてもちろん、どのような時計人の人生の大きな喜びの一つは、トゥールビヨンは、実際に時計の性能に任意の測定可能な効果を持っていない方法を説明している、そしてそれは倍の二重の同じくらい楽しいものになります。トゥールビヨンのディスプレイは、両方のモデルのフロントとセンターであり、2つのトゥールが互いに触れ合うことで自動車/機械視覚効果の何かがありますよね?

全体的に、ラルフローレンは、時計製造にそのスポットを撮影しているように、それは同時に単一のIWCの時計をリリースするような動きでいくつかの時計ファンを困らせるだろう。また、実用的な退廃よりもスイスの時計製造で合法的では?明らかに、ラルフローレンは、今日の時計の時計を生産したことがない多くの確立スイスの高級時計のブランドではないように見えるように、腕時計の腕前を実証したいと考えています。

IWCアクアタイマー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/s60/





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000256196/p11665970c.html
IWC | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

著名なカルティエの時計は1万ドルの下で

カルティエは、長くて優れた時計の歴史を有しており、近年においては、ブランドの主要な役割は、革新的かつ複雑な高級時計メーカーの間horlogerieを作成すると仮定します。同時に、ブランドの低価格の点でいくつかの顕著な時計を開始したと、それの多くは社内の動きがある。ここの店で5つのモデルは、特別の注意に値すると思いますが。

カルティエの時計の歴史をよく知っている人々に、サントスの名前のブランド名そのものとほぼ同義である。1904年に、有名な飛行士、アルベルト?サントスは、彼の友人ジュモント、彼の航空機の飛行の間、彼のポケットウォッチをチェックすることの難しさについて言った。仕事に行きました、そして、彼の溶液をほとんど確かに最初の腕時計、飛行士のために特につくられます。イノベーション?サントスジュモント許可制御に両手を保つために航空機の速度記録を設定し、指定された距離を移動するまでの時間を測定することによって決定されました。サントスジュモント彼は宗教的に飛ぶとき、それを着ましたが、彼のカルティエコピー腕時計で撮られました。

アールデコ?スタイルの商用版は1911年に開始した腕時計、今日の名を冠した3つのコレクションを提供します。我々の呼び物の腕時計サントスドゥカルティエサントス100です、そして、それは世界で最も認識できる時計の1つです。2つのサイズの媒体について―44×35mmの時にそれを提供して、大きな約51×41mmで(下で示される)。両方の腕時計自動巻きの機械的な動きをカルティエによって製造しないことによって動かされます。アリゲーターストラップ6500ドルで小売りで鋼における媒体モデルと大きなバージョン7300ドルで販売されています。

我々のより抜きを特徴としカルティエの自身の製作の動きの残り。あなたはこれらの1つを求めるならば、最近リリースされたタンクmcよりも見ない。「mc」製造カルティエ、運動の起源を意味している。1917年までデートして、タンクの設計は、確かにアイコンステータスを成し遂げました。それは古くからの線では、タンクmc現代の次元を持つ新しいデザインです。わずかに曲がった突起44x34x9.5mmで、タンクmcは、手首の上で金髪のちょうど地帯を襲います、そして、それはよくドレスシャツの袖口と。

銀色のflinquéダイヤルの絶妙な実行です、そして、それはあなたが社内1904-psmc運動を見つけます。「1904年、ルイ?カルティエサントス腕時計、上記作成した年、「ps」を意味するプチセコンド。1904年のmc口径ツインぜんまいバレルの48時間のパワーリザーブの上のより一貫したトルクを届けるために、シリーズのランニングで構成されている。ロータセラミックボールベアリングを搭載しており、それは風の非常に効率的に両方の方向で。運動はサファイアの表示の背中を通して見えます。

最近発売された口径の明確なチェックを受け、そのルックスのために、その完全性(両方の物理的および道徳的な意味で)。この時計はカルティエキャリバーファミリーの第3のメンバーです、そして、我々の意見において、設計コードは特によくこの繰り返しで働いています。デザイン?ダイビング腕時計ルックalikesは、海の中で特徴的な出発です。いくつかのローマ数字のドン?スポーツ腕時計に所属していないのを感じるかもしれませんが、この化身は、彼らが話すものを知っている人にこれを見させました。

カルティエは、口径のダイバーのケース直径42mm、厚はわずか11mm、300メートルダイバーのためのスレンダーである。社内の口径の1904-mcで動くのである。口径自動ダイバーの類似点を与えられて腕時計のカウントダウンを追加すると、だけではないことに注意するのは重要です。簡単なことを、そしておそらく最も有益なアプローチ。簡単な経路をとっていないためにカルティエへの称賛。

その代わりに、その住民の時計の指導者の目の下で、キャロル?フォレスティエカルティエに行って、更に多くのほとんどのメーカーよりもこの時計を本物のダイビング腕時計に対することを保証します。各々の腕時計の下でiso6425認定、時計自体も呼んでダイビング腕時計のための公式の標準。多くの他のものの間で、認証のすべての時計工場を出る前にその定格125の深さに試験されることを意味します。いくつかのメーカーのテストを実行します。

自動巻き、社内カルティエ運動1904-fumcに指定されている。fu」に言及し、大分生子」を基準に、フランスでは、第2のタイムゾーンへ。移動を含むc230の部分と伝統的な仕上げの特徴から成りますか?tesデゲンθveプレート上の橋と巻線回転子クロノグラフの最も人気のある合併症の一つであるので、我々は我々の1万ドルを超える上限製造クロノグラフキャリバーとカルティエの最もアクセスできる時計を含む非常にわずかです。確かにこれは社内の動きとカルティエバロンブルーコピーの第1のタンクのクロノグラフです。34x44x11.7mmの場合の措置について、昔のようにタンクの腕時計とは異なり、それは手首の上で声明をします。しかし、我々はこれを見て、特によく実行例として立っていると思います。大部分の腕時計で、あなたが十分に長く見えるならば、あなたは正しくないの詳細を見つけることができます。それはここで本当でありません。

移動1904-chmcは最近開発された。「ch」を意味する「クロノグラフ」もう一度、カルティエは単にモジュールは、1904-mc口径を増すことによって、簡単にパスしませんでした。その代わりに、それは統合したクロノグラフになるまでのmainplateからその運動を設計した。ストップウォッチの形で、運動はそのツインバレルを保持し、罰金とクロノグラフ運動の2つの特徴を取り入れます:開始を制御するカラムの車輪、停止と機能をリセットして、滑らかな約束を確保する垂直クラッチ。また、運動のデザインは、クロノグラフの計時に影響することなく連続的に実行することができます。

パネライ時計のブランド時計コピー通販です。弊店のパネライ時計等のブランド時計は送料手数料無料で、品質2年無料保証です。
bestwatchmall.com/
bestwatchmall.com/favourite_pro/Id_watch_08116_1.html

メンズブランド腕時計専門店通販サイト?ジャックロード



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000256196/p11663861c.html
カルティエ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  
このブログトップページへ
ブログイメージ
oqun639

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 9 225
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード