oqun639

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hiroshima.areablog.jp/oqun639

著名なカルティエの時計は1万ドルの下で

カルティエは、長くて優れた時計の歴史を有しており、近年においては、ブランドの主要な役割は、革新的かつ複雑な高級時計メーカーの間horlogerieを作成すると仮定します。同時に、ブランドの低価格の点でいくつかの顕著な時計を開始したと、それの多くは社内の動きがある。ここの店で5つのモデルは、特別の注意に値すると思いますが。

カルティエの時計の歴史をよく知っている人々に、サントスの名前のブランド名そのものとほぼ同義である。1904年に、有名な飛行士、アルベルト?サントスは、彼の友人ジュモント、彼の航空機の飛行の間、彼のポケットウォッチをチェックすることの難しさについて言った。仕事に行きました、そして、彼の溶液をほとんど確かに最初の腕時計、飛行士のために特につくられます。イノベーション?サントスジュモント許可制御に両手を保つために航空機の速度記録を設定し、指定された距離を移動するまでの時間を測定することによって決定されました。サントスジュモント彼は宗教的に飛ぶとき、それを着ましたが、彼のカルティエコピー腕時計で撮られました。

アールデコ?スタイルの商用版は1911年に開始した腕時計、今日の名を冠した3つのコレクションを提供します。我々の呼び物の腕時計サントスドゥカルティエサントス100です、そして、それは世界で最も認識できる時計の1つです。2つのサイズの媒体について―44×35mmの時にそれを提供して、大きな約51×41mmで(下で示される)。両方の腕時計自動巻きの機械的な動きをカルティエによって製造しないことによって動かされます。アリゲーターストラップ6500ドルで小売りで鋼における媒体モデルと大きなバージョン7300ドルで販売されています。

我々のより抜きを特徴としカルティエの自身の製作の動きの残り。あなたはこれらの1つを求めるならば、最近リリースされたタンクmcよりも見ない。「mc」製造カルティエ、運動の起源を意味している。1917年までデートして、タンクの設計は、確かにアイコンステータスを成し遂げました。それは古くからの線では、タンクmc現代の次元を持つ新しいデザインです。わずかに曲がった突起44x34x9.5mmで、タンクmcは、手首の上で金髪のちょうど地帯を襲います、そして、それはよくドレスシャツの袖口と。

銀色のflinquéダイヤルの絶妙な実行です、そして、それはあなたが社内1904-psmc運動を見つけます。「1904年、ルイ?カルティエサントス腕時計、上記作成した年、「ps」を意味するプチセコンド。1904年のmc口径ツインぜんまいバレルの48時間のパワーリザーブの上のより一貫したトルクを届けるために、シリーズのランニングで構成されている。ロータセラミックボールベアリングを搭載しており、それは風の非常に効率的に両方の方向で。運動はサファイアの表示の背中を通して見えます。

最近発売された口径の明確なチェックを受け、そのルックスのために、その完全性(両方の物理的および道徳的な意味で)。この時計はカルティエキャリバーファミリーの第3のメンバーです、そして、我々の意見において、設計コードは特によくこの繰り返しで働いています。デザイン?ダイビング腕時計ルックalikesは、海の中で特徴的な出発です。いくつかのローマ数字のドン?スポーツ腕時計に所属していないのを感じるかもしれませんが、この化身は、彼らが話すものを知っている人にこれを見させました。

カルティエは、口径のダイバーのケース直径42mm、厚はわずか11mm、300メートルダイバーのためのスレンダーである。社内の口径の1904-mcで動くのである。口径自動ダイバーの類似点を与えられて腕時計のカウントダウンを追加すると、だけではないことに注意するのは重要です。簡単なことを、そしておそらく最も有益なアプローチ。簡単な経路をとっていないためにカルティエへの称賛。

その代わりに、その住民の時計の指導者の目の下で、キャロル?フォレスティエカルティエに行って、更に多くのほとんどのメーカーよりもこの時計を本物のダイビング腕時計に対することを保証します。各々の腕時計の下でiso6425認定、時計自体も呼んでダイビング腕時計のための公式の標準。多くの他のものの間で、認証のすべての時計工場を出る前にその定格125の深さに試験されることを意味します。いくつかのメーカーのテストを実行します。

自動巻き、社内カルティエ運動1904-fumcに指定されている。fu」に言及し、大分生子」を基準に、フランスでは、第2のタイムゾーンへ。移動を含むc230の部分と伝統的な仕上げの特徴から成りますか?tesデゲンθveプレート上の橋と巻線回転子クロノグラフの最も人気のある合併症の一つであるので、我々は我々の1万ドルを超える上限製造クロノグラフキャリバーとカルティエの最もアクセスできる時計を含む非常にわずかです。確かにこれは社内の動きとカルティエバロンブルーコピーの第1のタンクのクロノグラフです。34x44x11.7mmの場合の措置について、昔のようにタンクの腕時計とは異なり、それは手首の上で声明をします。しかし、我々はこれを見て、特によく実行例として立っていると思います。大部分の腕時計で、あなたが十分に長く見えるならば、あなたは正しくないの詳細を見つけることができます。それはここで本当でありません。

移動1904-chmcは最近開発された。「ch」を意味する「クロノグラフ」もう一度、カルティエは単にモジュールは、1904-mc口径を増すことによって、簡単にパスしませんでした。その代わりに、それは統合したクロノグラフになるまでのmainplateからその運動を設計した。ストップウォッチの形で、運動はそのツインバレルを保持し、罰金とクロノグラフ運動の2つの特徴を取り入れます:開始を制御するカラムの車輪、停止と機能をリセットして、滑らかな約束を確保する垂直クラッチ。また、運動のデザインは、クロノグラフの計時に影響することなく連続的に実行することができます。

パネライ時計のブランド時計コピー通販です。弊店のパネライ時計等のブランド時計は送料手数料無料で、品質2年無料保証です。
bestwatchmall.com/
bestwatchmall.com/favourite_pro/Id_watch_08116_1.html

メンズブランド腕時計専門店通販サイト?ジャックロード



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000256196/p11663861c.html
カルティエ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
パイロットウォッチの元祖はあのカルティエ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
oqun639

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 2 314
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード