アルコール度数70%以上!その脅威の世界

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hiroshima.areablog.jp/70papa

銀行に預けておくだけではお金は増えない!

あなたは、貰った給料をどうしていますか?銀行にそのまま入れっぱなしでいませんか?お金を銀行に入れているだけでは、お金を生み出してくれません。

お金を増やしたいならお金に働いてもらわなければいけません。
お金に働いてもらうとはどういうことか。いわゆる投資です。

もちろん、お金を投資するわけですからリスクが全く無いわけではありません。
しかし、リスクを取らない事がリスクであるということも言えます。
インフレになった場合などです。お金の価値が少なくなってしまったら、預金しているお金が減っているようなものです。

これから何十年後かに年金をもらう人たちは、満額もらえるのかも怪しいです。もらえなくなる可能性もあります。

自分のお金は自分で用意しなければいけません。

とにかくこれから先銀行にお金を預けるだけでは、お金は増えませんので自分で資産運用しましょう。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000254437/p11653587c.html
お金

<<新しい記事へ
このブログトップページへ
ブログイメージ
脅威70パー
プロフィール