アルコール度数70%以上!その脅威の世界

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hiroshima.areablog.jp/aru70

はじめてバイクで事故った日

皆さんは車やバイクで初めて事故を起こしてしまった、または事故にあってしまったことの事を覚えていますか?

僕は忘れもしません。

僕が合った事故は結構酷くて1週間の入院をするほどでした。

肋骨骨折と首の捻挫です。お医者さんにはもう少しひどかったら歩けなかったかもと言われました。

僕はバイクに乗っていて、相手は飲酒運転をしていてウインカーもつけず急に曲がろうとしていたところを僕が後ろから止まりきれず衝突してしまいました。

その際に僕は縁石に胸を打ち、頭が車の下敷きになってしまいます。

それでも車のほうは衝突に気付かず進もとしていまいた。

事故した現場には数人いたから助かりましたがそのまま進まられていたら死んでたかもしれません。本当に飲酒運転は許されません。

その飲酒運転をした人は即逮捕でしたがもっと罪を重くするべきと僕は思います。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000253716/p11651062c.html
飲酒運転

このブログトップページへ
ブログイメージ