カープ女子の日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hiroshima.areablog.jp/aiaoliga

パーソナルジムでドキドキ体験

パーソナルジムって男には男性のパーソナルトレーナーさんが付くんじゃないんですか?


メタボ体型を解消しようとパーソナルジムに通ったら女性のパーソナルトレーナーさんを案内されたのですが。


しかも凄い美人!スタイルもいいし如何してもトレーニング中は目のやり場に困ってしまいます。


しかしそれも最初だけ。


緊張も解けて来た頃には少しでもこのパーソナルトレーナーさんに良いところを見せようとついトレーニングも頑張っちゃうんですよね。


頑張って!って励まされるだけで限界以上の力を出せるしカッコいい!なんて言われた日には一日デレデレですよ。


ここまで想定してパーソナルトレーナーをあてがってくれたのなら本当に凄いものです。


やましい目的で通ってるように見えますけど実際トレーニングの成果が身体にしっかり反映されていますからね。


過程はどうあれ結果が大事なんですよ。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000248728/p11627217c.html
パーソナルジム トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
ひろしまんぼー
プロフィール

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<