グレートテレビ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hiroshima.areablog.jp/drioth11

地味な趣味

自分は寺とか神社を巡るのが趣味だ。
それで休みにあちこち旅に行ったりしているがこれがなかなか理解されなくて悲しい。
神社とか寺とかに行くって言うだけで年寄りくさいとか言われるし退屈に思われてしまう。
特に女の子受けが悪くて、笑われはしてもそれ以上興味を持ってくれたりはしない。
確かに、一般的にはただ適当にお参りして賽銭投げておみくじ引いて終わるだけのとこだとは思う。
ただ、それをよく見ると面白い事も多いし、雰囲気だっていいはずなのに。
前にも一回友達を連れて行ったことはあっても、自分が見て回っているうちに飽きられてしまった。
これの何が面白いのか、とか言われてからもう誰も連れて行かないことにした。
いつも行く防府市の整体とかでは分かってもらえるのに何でそう理解されないかなとも思うが…



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000242047/p11592410c.html
雑記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

いいご趣味ですよ!
いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ 青山エリア 南青山の美容院サロンデータ・アクセス情報 ] 2017/06/04 20:30:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
ウォフド
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 90
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[赤坂] 馬鹿話

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード