ヘッドライトに目が眩む

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hiroshima.areablog.jp/headlight

スッキリした朝を迎えたい方には六角脳枕!

睡眠に関して、朝起きたら小鳥のさえずりと共に
スッキリとした朝を迎えるというのは理想なのかもしれません。

でも、加齢とともに、スッキリした気分で迎えることが出来る朝が、ドンドンと少なくなってきます。

その内に、朝起きても、肩こりや首の凝りをかんじて疲れも取れない!
なんて人もいますね。

さすがに、歳を取ってくると新陳代謝も低下してくるので、
疲労回復の能力も低下するのかもしれません。

中には、朝起きても肩こりが酷い。

首がコチコチ・・・なんて人も。

そんな方は、もしかすると枕が合わないのかもしれません。

ネットサーフィンして、肩こり、首の凝りなどで
お悩みの方には六角脳枕がピッタリ!という広告を見つけました。

確かに、首周りはデリケートなので、
枕が合わないと首や肩が凝ってしまうかも?

六角脳枕って、意外と良さそうかも?



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000218620/p11597523c.html
ライフ

息子と互角の戦い

今まで子供とゲームをする時は
子供相手なので手加減をしてあげていました。

適度に勝ち、適度に負けて
息子のやる気をおこしていました。

息子と真剣勝負をできるようになるのはまだまだ先だな・・・なんて
思っていたんですけどその日はあっけなくやってきました。

私が本気を出しても互角に戦えるようになりました。

息子の数字の強さや形への強さは
父親譲りで理系の才能が今から開花しています。

逆に私はそういうのにはめっぽう弱いので
このままおいこされちゃうんでしょうね。

とはいえ1年生と互角に戦うなんて大人として恥ずかしいので
大人の威厳を守るためにまだまだわざと負けてあげてるって
事にしておこうと思います。

・・・ってそっちのほうが
よほどカッコ悪いですね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000218620/p11510664c.html
ライフ

このブログトップページへ
ブログイメージ
トメちゃん
プロフィール
こんにちは!ブログ始めちゃいました!ヨロシコ〜
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 111
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード