せとうち日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hiroshima.areablog.jp/seepeel

疲れた男性にはこれがいい?

元気がない男性がのむサプリ

私の兄は、会社で事務の仕事をしています。

でも最近元気がない。

もしかして彼女にでもふられたかな( ^ω^)・・・

聞いてみるとよくわからないとのこと

年齢も30歳半ばでまだまだ元気はでるはずなのにね。

男子ももう更年期障害ってあるという話を聞きましたが、どうかわかりません。

病院にいってもお薬をくれる程度で病気?では、ないようです。

とんな兄をみていると私までしんどくなるので、なにか元気のでるものはないかと探
していました。

ちまたでいう〇〇ドリンクとかサプリとかよくわからないので、元気がでるサプリメントで探したら参考になるサイトがあったのでそれをみて購入しました。

すこし高かったけどこれでこうかがあればあとは、本人が継続して購入するだろうと思ってね。


でもサプリはお薬と違うので即効性はないともかいてありましたが、数日後に元気

がでればそれにこしたことはありませんからね。

頑張ってねお兄ちゃん。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000115665/p11638096c.html
瀬戸内海 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
メンズ脱毛ってやっぱ自宅がいいのかな
便秘解消?には食べ物と歩きが必要
ジョギングの走り方
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
syu-rusama
プロフィール
日常の生活で感じたことを紹介しています。」
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 1231
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード