免疫力について

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hiroshima.areablog.jp/cprblod0033y

カープは今年も優勝か?

■このところ、カープは調子がいいのう。


●田中、丸、菊池、鈴木、松山、新井、エルドレッドと、打線が好調な上に、投手も入れ代わり立ち代わりで、しっかりと投げているので、隙がないのが勝ち続けることができるんじゃろうのう。


■エルドレッドなんか、3打席連続ホームランじゃけんのう。これをやられたら、相手の投手は、何処に投げれば良いのか分からなくなるようのう。


●交流戦の時もそうじゃが、逆転したゲームが目立つが、それだけ、底力がついたということじゃろう。


■2位の阪神は7.5ゲームも差がついて、貯金も20あるけん、このまま行けば、独走で優勝はほぼ確実じゃのう。


●そう願いたいもんじゃ。


■それにしても、巨人はどうしたんかのう。13連敗するは、簡単に逆転するはで、とうとう、自力優勝の目はのうなってしもうた。


●30億円もかけて補強しても、なんにもならんかったのう。


■高橋監督も可愛そうじゃ。2軍監督どころかコーチの経験もないまま、現役からいきなり監督じゃあ、リーダーシップを発揮して勝負に勝てるわけがない。暗い顔をしてベンチに居られたんじゃあ、選手も気が滅入るよのう。


●そういゃあ、去年日本一になった日本ハムもパッとせんのう。大谷が肉離れでこけたら、チームもこけてしもうたのう。


■10代の若い時は二刀流は使えても、20代に入れば身体も硬くなるし、負担がかかるので、一旦故障すると、回復が難しいんじゃろうのう。


●この前、2軍で投げたが、確かにスピードはあるが、2軍の選手にホームンを打たれるようじゃあ、まだまだ、一軍では通用せんのう。


■これじぁ、大リーグに行くどころの話じゃないでえ。そもそも、声が掛からんじゃろう。


●本人は二刀流を続けたいんじゃろうが、身体が付いていけんのじゃあ、それは無理じゃろう。本人のためにも、監督がどちらかにするよう引導を渡さにゃいけんのじゃないかのう。


■ハンカチ王子斎藤佑樹の二の舞にならんようしてやらんとのう。


介護福祉士の仕事




カープ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000075800/p11628025c.html
野球 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
今年のカープはすごいことになっとる!!!
ああ〜負けたあ〜カープ、でもフアンの態度は立派!!
さあ〜、日本シリーズじゃあ〜
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
免疫力について解説
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 3 4355
コメント 0 4
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク