免疫力について

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hiroshima.areablog.jp/cprblod0033y

今年のカープはすごいことになっとる!!!

■ここ2、3日は、浅田真央の引退表明で、日本中の関心が集まっていたんじゃが、肝心の野球の方は、カープがすごいことになっとるのう。


●ほんまじゃ。13日の巨人戦で逆転勝ちして、なんと、10連勝したけんのう。



■僅か1点差じゃつたが、9回表まで行った時にや、今日はもう負けじゃ思うて、あきらめとったんじやが、これまで調子の悪かった松山が代打に出て、ホームランを打って同点にしてくれたおかげで、その後の打線が繋がって、終わって見れば、11対5の完勝じゃ。



●去年もそうじゃったが、今年も、打線は健在じゃのう。そういや、昨日の試合も、新井とエルドレツドが2打席連続ホームランを打って9対6で勝ったけんのう。



■これだけ打たれりゃ、菅野にしても内海にしても、どんなエースも自信をなくしてしまうでぇ。



●カープも、黒田が抜けて投手陣がどうなるか心配じやったが、新人が頑張っとるのう。
ドラフト1位の加藤が、あと一歩のところでノーヒット・ノーランを達成しかけたり、床田が踏ん張って初登板で初勝利を挙げるなんて、本人達に取って見れば、嬉しいし本当に励みになるよのう。



■打たれて点を取られても、我慢して踏ん張って投げれていりゃあ、打者が点を入れてくれ、試合をひっくり返してくれるんじゃけん、投手にとっては、これほどありがたいことはないよのう。



●この投打がかみ合った状態がいつまで続くか分からんが、松山や床田のように、入れ代わり立ち代わり、ヒーローが出て来て勝利に貢献する限りは、カープの好調さは続くんじゃろうのう。



■話は変わるが、浅田真央の引退はおしいのう。今、若い選手が沢山出て来ているが、どの子も印象が薄く、浅田ほどのハナはないだけに寂しい限りじゃ。



●それにしも、金メダルには恵まれんかったのう。バンクーバーでは金妍児に金をさらわれ、ソチではSPで大きく崩れたため、フリーで最高点をはじき出しても結局は6位に終わってしもうた。SPの時は魔がさしたんかのう。自分でもなぜか分からん言うとったが。



■トリプルアクセルの技は世界一じゃったんじゃが、運も実力の内というが、運が味方してくれにゃあ、金メダルは取れんと言うことじゃのう。



●引退後はプロとして活躍するそうじゃが、これだけ人気のある人じゃけん、テレビ局が放っとかんじゃろう。それよりも、はよう結婚して子供を生んで、自分の後継者を作って欲しいもんじゃ。それが、スケート界に対する一番の恩返しじゃ。



■そんなこと言うたって、相手の男がおらにゃダメじゃろうが。



●そりゃそうじゃ。ほじゃが、彼女に釣り合う男はそうはおらんでえ。だれかいい男はおらんのか。



■それが、一番難易度が高いんじゃ。こればっかりは、神様に頼むしかないか。



脱毛症治療のガイドラインとは


カープ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000075800/p11587937c.html
野球 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ああ〜負けたあ〜カープ、でもフアンの態度は立派!!
さあ〜、日本シリーズじゃあ〜
カープ優勝バンザイ!!!
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
免疫力について解説
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 4246
コメント 0 3
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク