旅色中国エリアスタッフブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hiroshima.areablog.jp/chugoku

宮島のカキ祭り!「鹿」でベストショット!




今日は全国的に凄い雪ですね〜 

広島は午前中、今年一番の雪が降りましたよ〜

 

今日は良い写真が撮れたので、

皆様にもお披露目します〜

 

いつも風景や食べ物の写真撮影を良く行うのですが、

お願いしてカメラマンのキャメラを拝借

 

ニコンのクールピクスシリーズ

手ブレ補正もなく、ボタンだらけ

これは玄人向けで扱うのは大変そう・・・

 

試し撮りに・・・パシャリ

 

みんなに「動いてるのに凄く上手」って

ほめられました

 

実は、今日と明日、宮島では「カキ祭り」が開催中

 

冬の味覚といえばやはり「かき」
「宮島かき祭り」は、広島県内で最初に開催された「かき祭り」です。

毎年、かきが一番おいしくなる2月の第2土・日に開催

 

新メニューの「かきのせいろ蒸し」「かきシチュー」をはじめ、

おなじみの「かきの土手鍋」「かき雑炊」「かきフライ」

「かき入りお好み焼き」「かき卵汁」など・・・

宮島かきをふんだんに使ったかき料理が格安で味わえるんだって

他にも「かきの直売コーナー」は価格の安さと鮮度の良さで大人気

地方発送コーナーも

他にも色々直売コーナーもあるみたいです〜

 

是非、この機会に日本三景安芸の宮島へ〜

写真の鹿もたくさん待ってるよ〜

 

 

中国地方の観光情報・グルメ情報なら→トラベルウェブマガジン「旅色」

 

flom旅色中国エリアスタッフ 





宮島 観光 鹿
goodポイント: 4ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hiroshima.areablog.jp/blog/1000023452/p10364573c.html
宮島 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
旅色中国エリアスタッフブログイメージ
旅色中国エリアスタッフブログ
プロフィール
旅色の中国エリア担当のスタッフブログです。宜しくお願いいたします。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 3 70033
コメント 0 13
お気に入り 0 1

お気に入りリスト

足あと

[岐阜] ぎふの空から

おすすめリンク